サンセットクルーズで鯨に遭遇 | ハワイでおもてなし料理と英会話

サンセットクルーズで鯨に遭遇

3ヶ月ぶりにKファミリーとお会いしました。この春からハワイで1年間、親子留学をする忙しい中にも関わらず、うちの娘に春休みの良い思い出作りにとランチに、サンセットクルーズへと連れて行って下さいました。

サンセットクルーズは、カクテル2杯とおつまみが頂けます。
安定した船なので、揺れず、潮風が気持ち良~い!

しかも、鯨が船から10m位の至近距離で泳いでいて、鯨の親子が何度も「ドリームジャンプ」(Kちゃんが鯨の素晴らしいジャンプを命名)を披露してくれました。

わさわさマウイ島(冬に鯨が見えることで有名)へ鯨を見にいかなくても、たっぷり見ることができました。

ハワイでおもてなし料理と英会話

ハワイでおもてなし料理と英会話

ハワイでおもてなし料理と英会話


曇り気味でしたが、サンセットも雰囲気を味わうこともできて、ラッキー!
子供達の為に出掛けたクルーズでしたが、大人も十分楽しめました。

ハワイでおもてなし料理と英会話

Kファミリーには、いつも娘を自分の子供の様に可愛がっていただき、すっかりあちらの娘さんと姉妹の様な気分になっております。ありがとうございます\(^o^)/

これから一年、一緒に良い思いで作りましょうね。