おめでたい女子会 | ハワイでおもてなし料理と英会話

おめでたい女子会

昨夜は、美女6人が家に集まり、女子会をしました。


実は、この女子会(別名・呑んべえの会)、幸せなジンクスがあるのです。




そもそも2年くらい前に気の合うお酒好きのお料理教室の生徒さんと始めたのがきっかけです。

みんな、既婚者でハワイ在住の美女達。
いつも楽しくトークと美味しい食事で盛り上がっています。


ある日、私以外の方が「そろそろ、赤ちゃんほしいと思っているのよね~」なんて言い出して、それならこんなことするといいみたいだよ~なんて軽く情報交換をしていました。


そして、その半年後、「実は。。。妊娠しました。」「え?!私も!」なんていっきに3人の妊婦さんが誕生しました。私としては、飲み仲間がいなくなってしまい、寂しいので新メンバーも入れてみました。


すると、またその新メンバーもご懐妊と昨日、発表してくれました。この1-2年で合計4人もママになっちゃったのです。



おめでたい女子会なのです。


さて、次は誰かしら・・・?




昨日も最高な食事とシャンパンとデザートで盛り上がりました。

NY仕込のメイクまでレッスンしてくれました。(Nちゃんに実際にメイクしてもらっちゃった私、違いますか?)

photo:05


遊びに来てくれてありがとう!


ハワイでおもてなし料理と英会話

ハワイでおもてなし料理と英会話
ハワイでおもてなし料理と英会話
ハワイでおもてなし料理と英会話

            


次回は全員写真を撮ろう。。。