53のスペシャルコースランチ | ハワイでおもてなし料理と英会話

53のスペシャルコースランチ

今日は、ハワイ青山学院校友会のランチ会がありました。


場所は、53 by the Seaにて。


photo:04



予約をした際にマネージャーさんに「全てのランチメニューを食べつくしてしまったので、私個人的なお願いですが、他のメニューをいただきたいな。。。」とわがままを申しましたら、この日の為に特別メニューを用意してくださいました。




メインに「生パスタ フェトチーネ カルボナーラ トリュフの香り」と「パンチェっタと緑豆のリゾット」を用意してくださいました!


photo:01

photo:02

photo:03



私は、カルボナーラをいただきましたが、しつこくなく、トリュフの香りがカルボナーラとの相性が合うとは新鮮な発見でした。特別メニューを作ってくださり、ありがとうございました。




校友会は普段お会いできない方々とお会いでき、メンバーはハワイビジネスで活躍されている先輩も多いので、とっても良い社交場でもあります。青学出身の方は是非、ご参加ください。


次は、夏の恒例のBBQパーティーです。



photo:05