個性豊かなみなさん、また個性豊かな子どもを育てているみなさん、こんばんは😄



さて、少し前にタイトル名を

「私の人生はすべて貴重な宝物✨我が家は発達障害というお宝でいっぱい✨~残された人生を歓びでワクワクさせよう✨」にしました。



このタイトルにするまでに何度も何度も書き加えたり、消したりを繰り返してようやく落ち着いてきました。



実はこのブログのタイトルを変えてみたらなんだか日々の生活がおもしろくなってきたんです!



ちょっとした子どもたちの日常の様子を記録しておきたくなってきて。特に息子の様子は毎日のように中学の支援級の担任の先生と連絡帳でやり取りしているのですが、先生に息子の様子を分かってほしいためではなく、そもそもこのブログのネタのために書いているようなもの😄


もう最近の息子は特におもしろいんですよー!本人の許可が出ないのでブログに書けないんですが。あーその事を書きたい!



実は息子は3年前に同じ支援級の子に他害されて不登校になったんですが、その時がウソのように今はのびのびして中学校生活を楽しんでいます。



また娘は自分の好きなことのために苦手なことに取り組んでそれが出来ると私と息子が一緒に褒めて拍手してます。またその事もプログにしたいです!




最近本当に毎日がおもしろくて、ブログに書きたいことがいっぱいありすぎて😄しかし私はブログに表現するのが苦手なんですね。でも少しずつブログに書くためにいろいろと無駄なことを手放していこうと思います!



次はどんなことがあるか楽しみです🎶




あなたもお宝ザクザク✨


いつもありがとう💕


感謝します🍀