こんにちは、みんみんです☆



今日は久々に夜、家でゆっくりうれしい


さっき、世界1のshow time という番組を見ていました♪*


結構おもしろかった~ぴよぴよ
カゲムって人達が、ものすんごいので、是非見てください!!


ダンスと、映像のコラボくるくる2


かっこよかった~!!








前回のイベントが終わってから放置気味でしたが、

最近私は、

充実した、

忙しく見えるような人生を送っています花



まず、先週はアツイ愛知 という学生団体の合宿型イベントに参加して来ましたWハート


これは、昔私が副代表をやっていた、とってもとっても大好きな団体です太陽


ここで私はいっぱい学び、経験しましたアゲアゲ

みんなとっても仲良しです。





そして、急いで東京に行きましたバス2 といっても、お金が真剣にないので、バスで笑


日比谷の公園を全部使ってやるでっか~いお祭り、グローバルフェスタ に行ってきましたきらきら


3、4年前から大好きなイベントで、NGO、NPOから大使館、企業まで、色々なものが一緒になっているところです。展示の仕方とか勉強になります。


愛知のみなさん! 是非一度行ってみてください☆めちゃめちゃおすすめですびっくりマーク


その日の夜は、私の友人色々mixでご飯を食べに行き、社会問題について暑苦しく話しあいました(笑)





次の日は・・・・・・・


八角親方 に取材花 相撲協会、両国国技館に行ってきましたびっくりマーク


初めて相撲見たびっくりマーク 


しかも、琴欧州と、バルトの試合を、両国国技館の花道からみたってゆう・・・!


って、私も実際行ってなかったらその凄さが分からないので、たぶんあんまし伝わんないと思いますが。笑


でも、相撲をちょっと身近に感じることができました。

相撲界も着々と変わろうとしています花


いつも、お客さんは広報しなくても満員になる。という流れだった今までの相撲界。

最近は、広報のやり方を考えなければならない時期になっているようです。

今までのノウハウがない分、大分動きはゆっくり目になっていますが、日本の伝統をどんなふうにしていくのか、



期待。




レインボーラベンダーの虹色ブログ♪




そして、昨日は募金しんさい のイベントでした。

BBQ、音楽って、やっぱ人をつなげますよね。


伝えてる音楽もいいけど、しゃべってる後ろでさりげなく音楽を奏でることのできる人が、


本当に本当にすごいと思うkirakria* 


今回はイケイケな感じのお姉さん、お兄さんが多く、また新たな雰囲気でしたチューリップ。P



夜はワールドピースシネマの映画祭。GATE 上映でした☆


なかなか意味の深い映画。監督ともお友達になりました花


目には目を。歯には歯を。ってゆうけど、どっかで変えなくちゃいけない。


憎しみには憎しみ、暴力には暴力しか生まないので、


誰かが勇気をもって、平和を伝えなきゃいけない輪 


非暴力には非暴力。    平和には平和。     愛には愛。       人間なら、出来ると思ううれしい







で!

今日は愛フェス でした!!


モリコロパークということもあり、家族連れやカップルが多かったように思いますきゃっ


や~~~~~~子どもがかわいすぎるハート音符




今日は河村さんも来ていました。 

こないだ、テレビ塔にバンジージャンプつくったら?と言ったら、いいねびっくりマークと言っていました笑



ちなみに、日曜日の中日新聞の朝刊にも土曜日の記事が載っているので見てみてください双葉


これは、新聞に掲載されていた、岩手のさんまです。すごく人気で、長蛇の列だったのですが、

たまたま通りかかったら、「50本追加で~す!」と、言ってらっしゃったので、


ささっと並んだら、食べれました~ハート。おいしかった~きゃは


レインボーラベンダーの虹色ブログ♪





あ~~~私、今月もがんばったわー。と思いきや、まだ10日!!


でも、もう10日?!?!という気持ちもあります汗


もう来年だなあ・・・ガーベラ




長くなりましたが、ありがとうございますきゃっ太陽


みんみん