れいんぼーらんど日記 その402 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

6月中旬から気温が上がってきていますねひまわり

 

今日はこもれび公園で

 

ゆったりと遊びましたコアラ

 

ジャングルジムでお店屋さんごっこを

 

楽しんだり、ぶら下がり遊びを楽しんだり

 

公園の中を自由に走り回り

 

虫探しも楽しみましたさそり座

 

保育園の菜園も少しずつ成長し

 

イチゴやキュウリの収穫を行い

 

子どもたちの喜ぶ姿がみられましたOK

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

筋力低下を防ぐために

 

ベンチプレス台を購入しました。

 

ただの椅子にならないように

 

定期的に筋トレをしていこうと思います。