れいんぼーらんど日記 その397 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日は天気が良かったので

 

苗植えを行いましたふんわり風船ハート

 

苗植え第一弾は・・・

 

トマト、キュウリ、ピーマンを植えましたやしの木

 

赤ちゃんも苗に興味津々で

 

お兄さんお姉さんたちは

 

そーっと苗を穴に入れて

 

優しく土をかぶせてくれましたクマムシくん

 

最後に水を撒いてお世話もしてくれましたうお座

 

苗植えの後はこもれび公園で

 

カエルの餌を探したり

 

元気に走り回って遊ぶ子どもたちでした拍手

 

苗植え第二弾は一体なんでしょうかねうずまき

 

 

園長のつぶやき

 

順調にプロテイン生活が進み

 

久々の筋肉痛に少し幸せを感じます。

 

目指せ伊之助ボディ