れいんぼーらんど日記 その394 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日は天気が良く暖かかったので

 

南あいの里公園まで散歩に出かけましたうずまき

 

公園で砂遊びを楽しんだり

 

ボールを蹴ってサッカーをしたり

 

追いかけっこを楽しむ子どもたちニコニコ

 

体をいっぱい動かして遊びましたようさぎクッキー

 

新年度が始まり20日程が経ち

 

新しい環境に慣れてきましたので

 

これからもっと伸び伸びと遊んでほしいと思いますスノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

「ピュアふぶき」

 

大きめのカニかまです。

 

満足度の高いカニチャーハンが作れます。