れいんぼーらんど日記 その309 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日もいい天気だったので少し遠いですが

 

あいの里西公園までお散歩に行きました照れ

 

途中であいの里西小学校に寄り

 

ウサギを観察することができましたスター

 

寝ているようであんまり動かなかったのですが

 

時折、首を伸ばすと子どもたちも笑顔で

 

反応してプチ動物園を楽しんでいましたヒヨコ

 

西公園では緑の上を元気に駆け回り

 

お花を探したり、草陰に隠れて

 

楽しく遊ぶことができました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

ニラ、もやし、ホルモン

 

食べると大体

 

歯に挟まります。