Flagstaff,AZ アメリカ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは爆笑

前回の続きです星


フラッグスタッフの国立公園を楽しんだ後
お腹が空いてきたので
カフェを探しにしばらく車ドライブ

何気なく時間を見たら既にお昼をとおに越していたw
お腹が空くわけです!爆笑


とりあえず小さな街のカフェコーヒー
ふくろうのマークがたくさんあるので
ふくろうカフェかな?身構えていると
熊らがお店の人に聞いてました。


店内にふくろういますか?


お店の人が置物&小物が、ふくろうですけど
ホンモノはいないですよ、安心して下さいって!


カタリーナは実はふくろうが苦手なんです。
幼少時ピアノの上にふくろうの剥製が置いてあったことがあり
いつも見られてる感じだったからなんとなく怖く…ガーン


良かったです、マジなふくろうカフェでなくて、笑。


ふくろうに興味がないのでカフェの外観や店内の写真を撮ってません。
後から撮れば良かったと後悔するぐらい
食べ物がめちゃ美味しいカフェでしたキラキラグッラブ



メニューがふくろうの形爆笑
こういうのはかわいいよねーラブラブ



カタリーナが選んだプレートはこちら下矢印



このアボカドトーストがめちゃくちゃ美味でしたハート




熊らが選んだのはこちら下矢印

タコスだね。



シェアして食べるので寄せてみたよ。



お腹いっぱいになって、いよいよ出発の時がやってきた車

とりあえずこの日は、約5時間の長距離ドライブが待っていて…
ラスベガスまで行かないとダメな日で~ガーン

ふくろうカフェを出た時がすでに3:00pm過ぎで
道中焦る2人なのでしたニコ


きれいな青空の中を通って

少しずつ夕焼けになってきて…
光のカーテンがちょっと見えますキラキラ



きれいな夕焼け見ながらラスベガスに向かって



さて、何時にラスベガスに到着したんでしょうか。笑。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去って…

でも旅はまだまだ続く爆笑


いつも読みに来てくれてありがとう星流れ星
楽しい週末を過ごしてくださいキラキラウインク



ベル2019/06/07 熊らw/カタリーナ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お店情報星流れ星星

ふくろうカフェ

住所: The Toasted Owl Cafe
12 S Mikes Pike St,Flagstaff,AZ 86001