こんにちは星


思い出のロサンゼルス:) 2019年6月爆笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

2日連続、カタリーナがランチに삼겹살(サムギョプサル)を食べたいと言ったので、コリアタウンに来てみたが

カタリーナが良く食べに行ってた新大久保の삼겹살

ロサンゼルスにはないようで…(いろんな葉っぱに包んで食べるスタイルのサムギョプサル屋さん)

でもとりあえず豚肉を食べに行きました。

 

1日目は、8(Eight) Korean BBQ

お昼時におばちゃんひとりで切り盛りしてました。

いろんな味の豚肉が名物みたいだけど

一緒に焼く間に、それぞれの肉の味が混ざって分からなくなるシリーズです、笑。

葉っぱは出てこないので、別注文で。下矢印

辛いサラダが付いてくる。

 

 

いろんな味の豚肉パレード下矢印

カタリーナは、カレー&味噌味が肉が柔らかくて気に入ったよキラキラウインク

 

 

なぜパイナップル君も一緒に焼くのかな?真顔下矢印びっくり

 

 


量が多かったけど、頑張って2人で食べて、笑。

 

デザートは、タピオカがあるお店へグッ照れ

熊らのおすすめ、85℃カフェへラブラブ

 

カタリーナは

シーソルトジャスミン茶にして、シーソルトクリームをダブルにし、タピオカもダブルにし、ラージサイズで注文。

 

ちなみに

日本日本ではタピオカだけど

米国アメリカではボバティー(BOBA TEA)というみたいニコニコ

 

どんだけ、タピオカと、シーソルトクリームが好きなんだって話です、笑。

しかも、ラージサイズ!

カタリーナはいつもミディアムを選ぶのに、

この商品だけはラージサイズ!びっくり星

 

熊らの車の中でタピオカteaをウキウキしながら飲んでたカタリーナは

次回行ったら、シーソルトジャスミン茶を2つ持ち帰る!!!と突然言い出した!!滝汗

(本当に君はどんだけ、その飲み物が好きなんだ??滝汗 by.熊ら)

僕もまた、近いうちにタピオカ飲みに行くんだねー!!汗滝汗

 

カタリーナ曰く、シーソルトジャスミンteaが原宿にあった、岩塩チーズteaに似てるとかで激ウマらしい。

 

岩塩チーズティって??僕初耳ポーン



岩塩チーズティ屋さんはまだあるかなぁ?

コロナで、休業してるかto goのみかどっちかな。


いつか飲みに行きたいな~グラサン

 


さて、2日目の豚肉屋は・・(連日豚肉マジな話です・・。汗)滝汗

Hae Jang chon

 

カタリーナに昨日、何が食べたいか聞くと夕方までぶっ通しで仕事だったため、お昼ご飯を食べてなく

イライラしてたカタリーナはw 

葉っぱに包んだ豚肉が食べたい!!!=삼겹살(サムギョプサル)

と、またもや言い・・滝汗


またも僕は慌てて、ネットで調べてみたけど、いろんな種類の葉っぱで食べる삼겹살(サムギョプサル)は

いくら探してもそんなスタイルの豚肉屋はなく・・・

しかし、豚肉で有名な店がコリアタウンにあったのでそこに行くことに。Hae Jang chonです。

 

行ってみて分かったのですがここは食べ放題のお店でした。

いろんなお肉がありましたが豚肉を食べに来たので

5種類ぐらい豚肉ばかり食べました、笑。


あまりにもお腹すかせてたから、写真をたくさん撮るのを忘れたw

 

↑この写真しか撮ってない!(満腹を優先させました爆  笑

 

お肉焼いている合間に、ケランチム(スチーム卵)やキムチチヂミが出てきて、お肉もおいしいがサイドも美味しい良いお店デスグッ

(私はここのお店を気に入ったよ・・・コロナ収束したらまた食べに行きたいよっラブby.カタリーナ)


葉っぱは、別注文で($5) エゴマの葉っぱとレタスがやってくるので、ぜひ葉っぱに包んで食べてもらいたいな!!格別な美味さハートキラキラ

 

最後のキムチフライドライスをお腹がきついと言いながら食べて、完食!!!後ろを振り返ったらお客さんがすごい列を作って待っているのでした!!大繁盛店だね星グッウインク

 

お腹いっぱいなはずなのにカタリーナが、

タピオカは別腹

と言い、


ロサンゼルスでタピるぅぅぅぅぅーーー!!!と叫びだした爆笑(実際はそんなに叫んでません。実際は熊らの隣でフツーの声で言ってただけw)

 

 

そして、再び85℃カフェへ滝汗

 

ちゃんと写真を撮ってきたよw下矢印ウインク

 

 

向かって左がカタリーナのシーソルトジャスミンteaタピオカ入り。ラージサイズ。

お腹がいっぱいでタピオカは1回分、シーソルトクリームはダブルでオーダーw

 

右が熊らので、タイガーボバラテ、ラージサイズ。ブラウンシュガーのラテグラサン

 

あぁ。おいしい時間はあっという間に過ぎ去って、またも速攻で飲み干すカタリーナ爆  笑

大人買いすれば良かったとまた言ってきたぞ・・・滝汗(どんだけ! by.N女史←2人の共通の知人からひとこと。)

 


さて、コロナ収束後はタピオカに行くのか行かないのか、乞うご期待!!!滝汗

(まだ君はタピオカにはまっているのかいないのかw)

 


Happy to have a delicious

BOBA tea!!!!!!;) ラブ

 

いつも読みに来てくれてありがとう星流れ星

メモ2019/06/13 熊らw/カタリーナ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
85°C ベーカリーカフェ
85°C Bakery Cafe

住所:

 
ハリウッドからの行き方:

①知人友人に連れて行ってもらう

★友人知人に連れて行ってもらうのが一番良いよ!
【所要時間:約20分(渋滞がない場合)】
 
②ウーバーで行く

ウーバーを呼べば、20分ぐらい(渋滞がなければ)で到着するよ!