雲ひとつない青空のロサンゼルスからこんにちは爆笑

 

上矢印青空の下のドーナツ屋ニヤリ

 

カタリーナが前に友達と行った

ここのドーナツの写真が

メッチャおいしそうで!!

見てたらどうしても食べたくなってチュー

 

ひとりで行ったらズルいてへぺろ

言われそうだけど

我慢できずにヤムヤムドーナツドーナツピンクドーナツ

行ってきちゃったキラキラ

 

サンディエゴから帰ってきたばかりだからか

胃が大きくなってて、笑。だから仕方ない!グラサン

僕にドーナツピンクドーナツの写真見せないでほしかったなw

 

下矢印24時間営業。

外観はこんな感じ。わりと色んな場所にあるよグッ

 

 

下矢印たくさんのドーナツが

僕を朝から歓迎してくれた、笑

 

種類も多くて5分ぐらい何にするか迷っちゃったよ〜ガーンあせる

 

僕が選んだのは、こちら下矢印

 

チョコレートアーモンドとストロベリーフレーバー!!!!グッチューグッ爆笑

 

なんと、ドーナツ2つとコーヒーのセットで驚きの3.59ドルピンクドーナツアップ安い~!!

 

日本のミスドとかと比べるとミスドのドーナツみたいな妙な柔らかさはヤムヤムドーナツドーナツにないから安心して食べられます!

(妙に柔らかいドーナツは入ってる添加物が多い…)

 

 

そしてカタリーナがブリトーも

美味って言ってたから僕も追加して食べてみた。

ドーナツを食べて口の中が

甘かったからしょっぱいもの食べたくてキラキラグッ下矢印

 

 上矢印卵がメインのブリトー出来たてほやほや美味しい~~~キラキラチュー

 

ブリトーは中身がめっちゃ詰まっていて大満足のボリューム音符

ひとりでこんなに食べていいのだろうか?爆。


(いいよ、いいよ、好きなだけ食べてさらに大きくなろう!爆笑by.カタリーナ)

 

カタリーナが好きそうなヤムヤムの袋を下矢印発見キラキラウインク

 

 

お腹がいっぱいになっちゃって、ジュースは入らなかったから次回行った時は搾りたてフレッシュフルーツジュースでも飲んでみようかなぁ〜

これはカタリーナも知らないヤムヤムの新ジュースグラサン下矢印

 

 

 

ドーナツも美味しかったけど、

お腹が空いた時はその場で調理してくれるブリトーもオススメですキラキラグッウインク

今日も美味しくてありがとうチュー

満足満足〜ドーナツラブラブ

今度はカタリーナと行こう!!もぐもぐニコニコもぐもぐ

 

 

Got a big deal!!!!

 

いつも読みに来てくれてありがとう星流れ星

続く

 

メモ 2019/05/12 熊らw/カタリーナ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ヤムヤムドーナツ
Yum Yum Donuts
住所:
 

ハリウッドからの行き方:

①ウーバー(Uber)で行く

アカウントを持っていれば、ウーバー(Uber)を呼ぶのが一番おすすめ。

【所要時間:約10分】
 
②徒歩で行く

ハイランド・アベニュー(HIghland Ave.)を南へ向かって30分ほど歩くと、

左側にヤムヤムドーナツがあるよ。

ヤムヤムドーナツを過ぎるとメルローズ・アベニュー(Melrose Ave.)が出てくるので、
その手前だよ!!

【所要時間:約30分】