まるでマニアです | rainbow-kinchanのブログ

rainbow-kinchanのブログ

初めまして✨
日々のささいな出来事を書いていこうと思います。

こんにちは爆笑


久しぶりの投稿です。投稿の仕方を忘れてしまいそうです笑い泣き


最近のぷちハマりがありまして…ニヤリ


それは…青春18切符の旅ですバス


鉄道マニアでもないのですが、公共交通機関を利用するのは好きでしてラブ


色んな所に行っております桜


最近では福井に行って来ました。

新幹線は青春18切符が使えないので別途切符を購入し、敦賀から福井の短い区間だけ北陸新幹線に乗って来たー爆笑


ん〜とても凛々しいお顔ラブ


一乗谷へ行く時の電車は1両編成バス

普通バージョンと恐竜バージョンがありました。

さすが福井ですねー音符照れ


敦賀駅ではプラレールのジオラマがスゴイ。

写真を撮らずにはいられなかったニヤリ

現地までは何時間もかかるけど、楽しい旅です爆笑