TODAY'S
 
7月のお知らせ

 

蒸し蒸しの梅雨がやってきましたね悲しい

今年は梅雨の間の気温が高く

本当に蒸し暑い!!



毎日大量の汗をかきながらのレッスン

これだけ汗をかけば

体重も少しは落ちるだろうと

 

淡い期待をしているTomoですニヤリ
 

今年は子供達から

humid!と言う英語が沢山聞かれます

 


蒸し蒸しする時に使う表現なのですが

humidを知っていて使える

子供たちが凄いなぁキラキラと感心しますラブラブ



私がhumidを知ったのは確か

留学してからなので

相当大人になってからだったと思いますアセアセ



日本の気候の特徴でもある湿度の高さタラー
使う機会はあるので

是非ともお家でも使って

humidを定着させてあげて下さいグッ



さて、前置きが長くなりましたが

7月のお知らせですルンルン

 

 

 

新システムでのレッスンはどうですか?

 

 

宿題の形態も新しくなり

週2回教室に通ってみて

現状、お子様の英語に対する

モチベーションに変化はありましたか?



そろそろ宿題も週2のレッスンも

慣れてきた頃かと思います

 

 

2回行く事に疲れているお子さんがいたり

送迎に大変!と言うお母さんがいたりしなか

また週1参加のお子さんが気後れしていないかなど

気がかりな事もありますアセアセ


 

何か問題があれば

直ぐにご相談下さいねウインク

 

 

また近日中に

アンケートのご協力を

お願いしたいと思っています



5月以降のレッスンや宿題の取り組みで

良いと思う点

また逆に不便に感じる点などあれば

お答え頂けますと幸いです

 

 

その際はご協力お願い致しますお願い

 

 

 

 

Summer Event発表

 

 

夏のシークレットイベントの発表です!
別にお手紙を配信しますので

そちらも併せてご確認下さい

 

夏のイベントは
Let’s make popcicles!

です!!

フルーツを使って

アイスキャンディーを作りますぶどうバナナ

 

材料や作り方のレッスンを英語で受けた後に

実際にアイスキャンディーを作りますいちごオレンジ

 

レッスンはオールイングリッシュで

7/27(土)と8/7(水)の2回開催

2回とも同じレッスンとなりますキラキラ

14:00~17:00

キッチンを使うため

イベントはTomoの自宅で行います

(トイプードルが1匹います)トイプードル

 

各回先着8名参加可能

予想以上のお申し込みがあった場合

別日に再度実施を検討しますルンルン

 

参加費は材料費込みで¥2,000です

こちらのイベントは

小学生以上を対象とさせて頂きます

 

沢山のお申込みお待ちしております!!

 

 

 

Explorer4 の皆さんにお知らせ!

 

Explorers4クラスの皆さんは

色々な国の学習をしました

 

 

それに因んで

Let’s cook dishes 

from other countries!

のレッスンを実施します

 

 

8/7(水)17:00~19:30

お料理レッスンを英語でした後に

それを夕食として食べてから帰宅しますステーキ

 


キッチンを使用するので

Tomoの自宅での実施となります

(トイプードルが1匹います)

 

 

お料理してみたいものの

リクエストを受け付けていますキラキラ



お料理の時間や

材料調達の関係上

リクエストにお応えできない場合もあります

 

 

ご了承下さいお願い

 

 

 

今月の親子英語サークル

 

 

今月の親子英語サークルは

7月3日(水)10:30-

7月17日(水)10:30-

開催しますキラキラ

 

ご興味のある方は

是非ご参加くださいね!

 

 

 

7月のレッスン料引き落とし

 

 

5月のレッスン料引き落としは

5月9日(火)です

ご確認をお願いしますグッ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

梅雨明けまであと少し!!
今年は酷暑が予想されていますが

熱中症にならないよう

元気に楽しい

夏休みが過ごせると

良いですねOK

 

8月のレッスンも少し特別なものを

ご用意する予定です音符音符
楽しみにしておいて下さいね!

 

 

 

 

 

サークル・教室に

ご興味のある方は

下矢印下矢印下矢印下矢印

公式ラインにお友達追加して
チャットから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加




インスタグラムのDMから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

学び・考え・楽しみ・成長する!!
色々な体験を通して
英語をものにしようキラキラ

 


お子さんと歩幅を合わせて

お子様が長く英語に取り組めるよう

サポートします!

 

 

アドラー心理学

ELM勇気付けリーダー
英検準1級

TOEIC 830

英語指導歴20年のTomo

 


優しくて面白い

現役貿易事務従事

アシスタントMoko

 

 

恐竜大好き

現役保育士

アシスタントYoko

 

 

この3名でお子様を

サポートしていますキラキラキラキラ