TODAY'S
 
6月のお知らせ

 

今年は5月中に異例の夏日記録ガーン

蒸し暑い日が続いていますね


6月になり梅雨入りすると

足元の悪い中

教室にお越し頂く事になりますが

できるだけ

お休みをしないように

元気に教室にお越し頂きると

嬉しいです飛び出すハート

 

ゲリラ豪雨に遭うことも

ありますよね台風台風台風

その場合は無理に

外出せずに

様子を見て

教室にお越し下さいウインク

 

 

 

新しい形でのレッスン

 

新しい形でのレッスンが始まって

1ヶ月が経とうとしています

 

お家でのお子様のご様子は

いかがでしょうか?

 

教室で見る限り

どのお子さんを取っても

以前より

楽しそうに取り組んでくれていて

以前より前のめり!

意欲的に取り組めていると思っていますウインクキラキラ
 

ただ教室では

頑張って見えるお子さんでも

実は問題を抱えている場合も

あるかとおもいます

 

新クラスでの再出発や

取り組み内容が変わって

宿題の取り組み方など

何かご不便な事や

困った事はないですか?

 

もし何か問題があれば

その都度

LINEにご連絡を頂けると

助かりますキラキラ

 

できるだけ早く

お返事をお返しするようにしますので

遠慮なくご質問・ご相談して下さいね!!
 

 

 

能登半島地震チャリティーについて

 

5月のチャリティーについて

先月お伝えしました通り

お子さんにダイレクトに

募金をしても良いか

確認をしていますラブラブ

ただ、中には

お母さんに聞かないと分からない

決められないというお子さんもいますアセアセ

 

チャリティーは以前から継続で

みなさんからお預かりした

レッスン料の中から

1人100円を

能登半島地震の募金にご協力頂くものです!

 

しないと言う決断もありだと思っています

 

自分で募金をした方が良いか

そうでないかを

考えることが大切かなと思いますので

是非、お家で募金について

お子さんがどうしたいかを

確認してあげて下さいお願い

 

 

 

中学生テスト前補講

 

 

中間テストが終わったばかりの中学生

(最近は中間テストのない学校も増えてきていますが)

今月末には期末テストがある学校もありますね絶望

 

6月もテスト前補講を実施しますグッ

 

必要な方はご参加くださいねハートハート

お待ちしていますチョキ

 

詳細は追ってご連絡致します!

 

 

 

今月の親子英語サークル

 

 

今月の親子英語サークルは

6月5日(水)10:30-

6月19日(水)10:30-

開催しますキラキラ

 

ご興味のある方は

是非ご参加くださいね!

 

 

 

6月のレッスン料引き落とし

 

 

6月のレッスン料引き落としは

6月3日(月)です

ご確認をお願いしますお願い

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

温暖化が進んでいるなと

日々感じる毎年です汗うさぎ

 

少しでも温暖化を

遅らせるような取り組みを

意識して日々過ごしたいと

思っていますルンルン

 

今月は雨に

負けないように

元気なお顔を見せてくださいねラブラブ

 

今月もお待ちしています音符

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

サークル・教室に

ご興味のある方は

下矢印下矢印下矢印下矢印

公式ラインにお友達追加して
チャットから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加




インスタグラムのDMから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

学び・考え・楽しみ・成長する!!
色々な体験を通して
英語をものにしようキラキラ

 


お子さんと歩幅を合わせて

お子様が長く英語に取り組めるよう

サポートします!

 

 

アドラー心理学

ELM勇気付けリーダー
英検準1級

TOEIC 830

英語指導歴20年のTomo

 


優しくて面白い

現役貿易事務従事

アシスタントMoko

 

 

恐竜大好き

現役保育士

アシスタントYoko

 

 

この3名でお子様を

サポートしていますキラキラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ