こんばんは星

堺市西区津久野地区

親子英語サークル

Rainbow Kids E-ClubのTomoです爆笑


3月からサークルはお休みさせて頂き

長らく投稿をしておりませんでしたアセアセ

大変失礼致しました下矢印下矢印


急遽お休みを決めてから

早4ヶ月が過ぎようとしています。

その間

見えないコロナとの戦いでしたねタラー

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、親子英語サークルですが

大変勝手ながら

現在9月からの再開を

予定しておりますキラキラ


また日時が決まり次第

こちらで告知致しますので

再開まで今しばらくお待ち下さい❣️


幼稚園児さん以上の教室

Kiddy CAT英語教室 Maple Gardenは

3月からオンラインレッスンを実施!!

7月からの対面レッスンを再開予定ブルーハーツブルーハーツ

対面にプラスして

オンライン希望者が

オンラインで

同時にレッスンを受けれる様に

教室の仕様を大幅に変更していますラブラブ


オンラインレッスンと

模様替えの同時進行…

なかなかにハードですが

子供達

また子供達を支えて下さる

保護者の方々に

安心して教室に通って頂けるよう

最善の策を講じて

対面レッスンが

始められるよう

頑張ってますチョキ


教室がどう変わるか

乞うご期待上矢印キラキラキラキラ