こんばんは星空!!

堺市西区 親子英語サークル

Rainbow Kids E-ClubのTomoですウインク

 

 

まだまだ寒い日が続いています雪の結晶
皆さま、お風邪など引いてないでしょうか?
今年度のTomoはなかなかに不死身ですグッ
周りでインフルエンザが流行ろうと
子供たちが咳コンコン酷かろうと
今年は咳の一つもでないで過ごしていますハッハッ
皆様も体調にはお気を付けてお過ごし下さいねキラキラ

 

 

 

では2月13日の活動報告です爆笑

 

音符Let's Sing Togheter!!

 

音符Hello Song

音符One Little Finger

上矢印

Super Simple Songsから

人差し指で体のパートを指差しながら歌いますルンルン

 

音符Head, Shoulder, Knees and Toes
上矢印
Let's Sing Togetherから…

徐々に早くなる歌に大喜び爆  笑

 

 

OK数遊びOK

色々な物を使って数を数えましたよむらさき音符むらさき音符
アバカス、ボール、チップ、カード
沢山ナンバーを聞きましたラブラブ

 

 

 

目今日の読み聞かせは…

Ten Little Ladybugs

 

 

どんどん減っていくladybugs。。。
皆どこに行ったのかな?
最後には・・・!!
10~カウントダウンして
ナンバーのインプットに最適ですOK

 

 

 

ハサミハサミLet's make winter thingsハサミハサミ  

 

まだまだ寒い冬アセアセ
Let's make a cap and mittens雪の結晶
型抜きした画用紙に

ボンドを塗って
その上にキラキラスパンコールを散らしました
星星星
仕上げに紐で繋げてモービルになりましたよウインク

 


 

とっても可愛くできましたラブ
まだまだニットキャップとミトンが必要な季節ですね雪の結晶

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

3月のRainbow Kidsは

3月13日(水) 10:00~ですルンルン

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

 

ご興味のある方は

下記メールアドレスより

お問い合わせ下さいニコニコ

kiddy.cat.maple.garden@gmail.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村/親子英語サークル

 

にほんブログ村/子育てサークル