こんばんは!
堺市西区 親子英語サークル
Rainbow Kids E-ClubのTomoですウインク

11月9日の活動報告です爆笑

音符Hello Song
音符Walking, Walking
        上矢印
歩いたり、走ったり、泳いだり、飛んだり跳ねたり、歌いながら色々な動作をしますよーニコニコ 


今日の参加は1組さんだけだったので、Y君の好きな事を沢山しました❗️

目読み聞かせはNo, David!
{933895FC-EE0D-406B-8693-32CD7F026CD2}
このお話、男子たるもの世界共通だと、微笑ましくなる1冊。子供達が大好きな1冊です。


ハサミ今月はサンクスギビングに因んで、七面鳥のクラフトですハサミ

手手形を画用紙の上に取って、それをベースに千切った紙を貼り貼り…こんなカードの出来上がり拍手
{CC51C776-EFA8-43F4-817C-ACC0107F80B0}

本日もご参加くださいましたお母様、お子様、ありがとうございました!
今日も楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

次回のRainbow Kidsは
11月30日(水)10:00〜です。

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

あと3席枠に余裕がありますので、興味のある方は、下記のメールにご連絡下さい音符

kiddy.cat.maple.garden@gmail.co