好み | ス日記

ス日記

ブログの説明を入力します。

今日のテーマは、懐かしい人なんて皆無だと思われる

私がハマった男子を紹介するよははは


まず、中学?くらいにバレーが流行りましてね。

川合だって、昔はめっちゃキャーキャーいわれててね。

そのころから、私、天の邪鬼だったみたいで・・・

一番人気は選ばないの。

いぶし銀が好きでね。選んだ人がこの人(笑)


ス日記

その名も、三橋栄三郎。

名前からしていぶし銀でしょ??

いや、まじで強かったのよ、飄々と仕事をこなす様が素敵でね。

でも、当時周りの友達には全く受け入れられなかったなぁ。

その後、重婚するという逸話もあるんだよ、

やっぱり凄くね?栄三郎。


次はね、巨人軍の篠様



ス日記

篠塚さんも、すごくいい仕事をするんだよねぇ。

松本さんも好きだったけど、篠塚さんには多摩川のキャンプ場で

サインもらった時も優しかったから完璧落ちたね。

その頃は、巨人軍にめちゃハマり、「タダで野球が見れるんじゃね?」

と、いう浅はかな考えから人生最初で最後のアルバイト「コーラ売り」

のバイトを2日間だけしました。

なぜ2日間かというと、あまりにも辛かったからです(笑)

その頃から根性なかったんだなぁ・・・


中学のときはこの人。



ス日記

はい、おなじみ「バンジー」こと山本淳一くん。

私、面長が好きなんだな(笑)

でも、これもかーくんはありきたりだからという

変な考えから、彼を選んだんだと・・・思いたい(笑)


最後は、MAMIちゃんにトンの様に紹介してもらった(笑)

この方



ス日記


あっ・・・かっこいい・・・

元忍者の柳沢 超くんです。

握手会にもいったなぁ・・・。

今も、芸能界でがんばってるみたいだけど・・・

舞台もがんばってるみたいだし。

影ながら応援してます。


でも、今、完璧「ふぉーりんらぶ」なのは↓




ス日記

やっぱり、ジェジュンだよねぇ!!!

何、この完璧!

タンクトップがここまで似合うのは彼しかいないわ。

このボーダーのひとつになりたい*はーと


はい、皆さんはいくつ、わかりましたか??