✩★✩★✩★ 各種講座お知らせ ★✩★✩★✩ 

 

   手話交流会 in 横浜

    12月はこれまでの参加者のみの募集とさせていただきます。

     

     来年も引き続き開催させていただきます。

   よろしくお願いします。    

  

 

  心理カウンセリング・各種アートセラピー

   ⇒随時予約受付中

 

※お申し込みは⇒

http://form1.fc2.com/form/?id=01111b797a42d830

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩

 

こんにちは。いつもありがとうございます^^

今日は以前にも少し書いたエナジーバンパイヤについて実話を交えてお話したいと思います。

 

ある依頼で出会った方がいました。

その方と少しはなしたとき私の中である違和感を感じました。(✽1)

 

しかしそのまま依頼を引き受け数ヶ月たちました。

その間にその方の相方が亡くなったりとかがありました。(✽2)

 

そのあとあたりからお相手の方の態度が変わり始めました。

攻撃的になりひどいときで1分間に何度も人を批判したり批難するようなメッセージがくるようになりました

 

私はこの時点で相手との関係を一切切ることを決め(✽3)今ではいい勉強になったと思えるようになりました。

 

。(✽1)  自分の直感を信じる。

      これは自己防衛できたことです。

。(✽2)  もともと相手をコントロ^るする人(無意識だと思います)でしたが大切な人を

       亡くされ喬が外れてしまいバランスを崩してしまったんだと思います。

 

(✽3)   この時点で勇気を持って切らなければ身も心も壊れてしまったかもしれません。

      

この

  相手の心や身体までも壊してしまいかねない人。

 

そういう人と出会ったら・・

  なんとしても関係性をきること。

  もし職場などでどうしても離れられないときはその場から離れたときはその人のことは忘

  れ、気分をリフレッシュすること

 

をおすすめします。