✩★✩★✩★ 各種講座お知らせ ★✩★✩★✩ 


   手話交流会 in 横浜

    5月8日(日)

          時 間 10時半~11時半

          参加費 500円(お茶菓子代込)

          場 所  こころ・まみこメンタルジム

               (横浜駅より徒歩7分) 

           ※場所などの詳細はお申し込みの際お伝えします


  心理カウンセリング・各種アートセラピー

   ⇒随時予約受付中


※お申し込みは⇒

http://form1.fc2.com/form/?id=01111b797a42d830

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩


こんにちはキラキラ長く更新できずにいましたが、またよろしくお願いしますダウンニコニコダウン

新年度が始まりましたね。


皆様には今年度新たに始めること、引き続きやっていきたいことありますか?


私自身今年度から始めることがいくつかあり、それのどれも今からワクワクです(^.^)

まず手話講習会に通うことになりました。
今まで土曜は仕事が多いから毎週通うのは無理!などの言い訳を自らつくってしまってました。
しかしやはり目標があり、目指すとこまでやってみようと思い通うことにしました。

仕事面でも今コラボの企画がいくつかあり、自分自身も楽しみだし、皆さまにも楽しんでもらえるようもっと色々磨きをかけて頑張りたいと思ってます。


夢や目標がある人はそれに向かって・・・

まだ見つけられない人は自分の好きなことから・・・

新年度は新しいことを始めるチャンスでもありますねドキドキ


なかなか毎日更新は難しいですが、これからもよろしくお願いいたします♪