こんにちは^^


私は信じ続ける・想い続ける・・・これ以上のパワーの源はないと思っています。


たとえば○○をしたい!でも今は環境などの理由でできない。


でもそれが本当にやりたいことなら、いつかは出来る日が来る!と信じ想い続けていてほしいです。


ただ「今」できないだけ。


誰かと比べる必要はないですよね。それぞれ環境が違うんだから。


自分は自分のベースで進んでいきましょう^^



☆∮。・。・★。・。☆・∮3月講座のお知らせ☆∮。・。・★。・。☆



        【カラー成分分析

  ~一目でわかる心のバランス アロマ付き~


  *今の心の状態を8色のグラフにし、そのバランスを

    見ていきます

  *色の意味を知ることで今よりもより自分らしく過ごす

    にはどうすればいいか、のヒントがわかります

  *最後に今必要な色を嗅覚からも取り入れていただ

    きます


    日 時 3月30日(土)

         13:30から15:00

    場 所 戸塚公会堂 第2会議室(3F

         ※当日ドア付近にチラシを貼付しております

    参加費 2,000円(テキスト代・お土産付き

    持ち物 筆記用具、電卓(携帯電話でも可)

         色鉛筆(12色)

    締切日 3月27日

    連絡先 メール:rainbow1223heart@gmail.com

      




           電話:090-6717-8483

        (電話にはすぐに出られない場合がございます)


虹是非お待ちしております虹