ジャケ写撮影の旅、その2 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

箱根湯元を再出発してからは、どんどん晴れてきました。

予定通り!ということで。

{2E8E1567-E1FA-43D4-9B01-82F1C3F1E437}

踏切を渡りま~す。
何度も 箱根登山線を見られたので、幸せ~~(^^)

さあ、いよいよ お目当の撮影を開始です。

その写真は、アルバムの完成まで ヒミツね!

でも、こんな風景の場所にて…という参考写真です。

{3017D375-EC0C-4CB8-ACD0-BD5B83390919}

え?どこどこ?

これじゃ、わからなーい(笑)


では、これでいかが?

{F1AE0FB7-B675-45F7-B2EB-6AB43D11DBF0}

はあ?
これでわかると思う?(笑)

わかる人って、詳しい人よね(笑)

じゃ、最後にこれで。

{0DA60394-B375-4425-A63D-972147D6CA10}

箱根彫刻の森美術館です。

初めて来ましたが、すごーく楽しめました。

この場所にて、沢山 撮影した写真の中から、なんとかジャケットを制作します。

あー、もしも 制作に行き詰まりを感じた場合… 監督! もう一度箱根に行きましょう!

(笑)
(笑)
(笑)

さて、仕事も終わりまして、せっかくなので帰路は 小田原へ戻るのではなく、御殿場方面に出ませんか?

実は、私! 
富士山をみたいのです。

ということで。

監督の車のナビが、全く(笑)あてにならないので…。
私のスマホの道案内を見ながら 御殿場へ。

ちょうど夕方5時をまわり…
渋滞を避けるために、少し寄り道をすることにしました。

{9AE85244-553E-4B7A-AAFE-687813241F3F}

こちらは、御殿場プレミアムアウトレットです。

広い!

ひとしきり、ブランドショップを眺めながら 敷地を端から端まで歩いてみます。

だいぶ歩いたけど、橋があります。
その向こうにも、まだあるの?


橋を渡る時に、下を覗くとかなり深い渓谷。

{482EF2B3-745A-41FD-99F2-C153999063E8}

結構 本格的な渓谷を渡す橋を渡り、その先を見ると、更に更に敷地が広がっています。

すごい規模なんですね!

で!
とにかく、夕飯を食べましょう。

監督は、ローストビーフ丼。

{B43CECFE-886F-44FF-A2E2-CDEA38E09B23}

私はビーフカレーです。
{930E54B1-B17D-409A-B4DC-411A0287262D}

ランチにお腹いっぱい食べたけど、沢山歩いたので、案外 お腹すいてたみたいです。
完食しましたー!

さて、渋滞の時間もそろそろ過ぎたでしょうか?

本当に帰ることに致しましょうか。

来た道を戻るとき、気がつきました。
先ほどの橋の正面には、富士山が!

{9783F648-9545-43CA-B6EE-04DAEDEBB64C}

わかります?

{298B0858-DBB5-4F9D-B947-CFD433ABC366}

ほら!富士山!

御殿場から望む富士山って、大きい!!

箱根の山々を下りながら、御殿場を見下ろすカーブで、目の前に大きな富士山を見つけた時は、鳥肌がたちましたが…。

日没前に、もう一度 富士山を見ることができて、本当に幸せです。


…こうして、撮影のための日帰り旅はおしまい。

只今、絶賛!アルバム制作ちう!

るん♪


◆ご協力のお願い◆

☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆

『Ineko website』
http://inekodadako.info/

※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入

【E-MAIL】ineko.rainbow@gmail.com 

(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスからお願い致します。)


◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆◆

◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
―――『InekoのレインボウマジックDX』―――
    (ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。
 スマホでお聴きになる場合はこちらから。
―――『InekoのレインボウマジックDX(スマホ)』―――