動画撮影を終えて^^ | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

ダンシングゥ♪

$Inekoの控え室

久しぶりの DADA子ちゃん♪の撮影。
レッドになってからの初回作ともなる、
第6弾は、新曲『トランスフォーム』に乗せて♪

今回、撮影でお世話になったのは
Inekoの行きつけの美容室
『Leopard hair styale』さんでした。

$Inekoの控え室

$Inekoの控え室

最後に 店長の大門さんを始め、
スタッフの皆様にご一緒していただき、
一緒にダンスできたことは
一番 盛り上がった思い出となりました。


「綺麗になりたい!」
そんな願望を叶える 楽しい曲ですから
ダンスも 楽しくなくっちゃね^^

$Inekoの控え室


とっても夜景の綺麗な場所での撮影。

心地のいい場所で 気分よく ダンシングです♪

$Inekoの控え室


かなり練習したダンスなんですが・・
結局 盛り上がって じたばたとはしゃいだだけ?
でも 本人は これでもダンスしたつもりなんですw

$Inekoの控え室


監督には・・
現場で たじろがない度胸を 褒めてもらえました!


活き活きとしてるな・・と 
我ながら そう思えますwww


みんなが 笑顔になってくれたら いいな^^


「ヘアサロンへ行こう! イエイ♪」
とっても元気の出る音楽ムービーになったと、
大満足でございまするん♪

是非 動画でご覧下さいね!





レポートムービーはこちら!



監督! おつかれさまでした!!




※アルバムのお申し込みはメールで。
 【E-MAIL】inekomusic_jimukyoku1118@yahoo.co.jp 

〖次回ライブ予定〗
2012年 12月 5日 (水)
渋谷カフェバー TK BAR
 ◆1st stage 19;30~ 
 ◆2nd stage 21:00~