クリスマスが早い! | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

今日は午後から、
一昨日に撮影してきた『トランスフォーム』の
編集作業でございます。

撮れた映像の中から、
どのあたりが採用されて、
ムービー作品になっていくのか
こわっ! ・・じゃなくてw
楽しみです♪

監督がうなりながら制作するアシストを
あたしも頑張りたい!と思いまするん♪



昨日の雨から 一気に冷え込んでますが…

さすがのあたしも、
夕べは 「やっぱり冬って来るのね」と
身体で感じました(笑)

今日は、20度くらいまで
気温が上がるそうなんで
午前中の外出は ちょっと気楽。


ところで 昨日 発見したニュース記事で。
カナダでは とある薬局で、
もう始まったクリスマスソングのBGMに
クレームが付いたそう。
「まだ早い!」と・・・・。

確かに日本でも ハロウィンが終わったそばから、
そこかしこで クリスマス商戦。
ツリーが飾られ、もうクリスマスソングですよね。

本当のクリスマスは12月25日なのに・・
11月に入ったら! というのは 確かに早い。

それに 飽きちゃうし ありがたみ薄れるかもね。

せめて12月に入ってからでいいんじゃない?
そのほうが盛り上がるんじゃない?

あんまりにも見慣れてしまい・・
肝心の当日、
「あ!今日だったか」なんてね(笑)
うっかり忘れそうw

クレームをつけるまでは、
迷惑してませんけど…
一体「秋」をどう味わえばいいのでしょう?
とは思いますね。

それにクリスマスが終わると 翌日からお正月。

隙間がないというか・・

節分・・バレンタイン・・おひな祭り・・
ホワイトデー・・お花見・・GW・・
なんだか 追われてる感じさえします。

特に クリスマスって 年末ムードですから
「え?もう?」と気ぜわしく感じますよね。

あの曲を聴いて、焦りだしそうデスが・・
実は 11月でございまするん♪
あと2ヶ月弱ありますから・・
2013年をじっくりと過ごしましょうよねぇ♪


というわけで、
今年の目標だったことのひとつ
DADA子ちゃん♪イエローを卒業させて、
次のステップに行ってみよう!という企画。
着実に完成へと向かっております。

楽しみね~♪ るん♪


※アルバムのお申し込みはメールで。
 【E-MAIL】inekomusic_jimukyoku1118@yahoo.co.jp 

〖次回ライブ予定〗
2012年 12月 5日 (水)
渋谷カフェバー TK BAR
 ◆1st stage 19;30~ 
 ◆2nd stage 21:00~