こんにちわ

 

今日はふと、海が見たくなり、

一人で小松海岸に行きました。

最近、すごく帯電していて、

なにを触ってもバチバチきてました。

こんな時は放電です!

 

海を裸足で歩きます。

砂は暖かく

気持ちいい!!

 

 

ビーチコーミングもしました。

貝を探しながら、その昔、子供達と競い合って探してたこととか思い出しながら

海岸の端から端まで歩いてしまいました。

 

 

海岸には親子連れが凧揚げをしていて、

これがまたすごく高く上がって

絶好の凧揚げスポット!です。

 

お正月だな〜!とか思いながら、ノンビリ波音に身をゆだね

尊敬する方からいただいた音声で瞑想をしました。

 

暖かい太陽に照らされ、風を感じ、海の香りに包まれ、

冷たい新春の空気を深く吸い込み、全身で全てと一つになる感覚❤️

 

新鮮で奇跡に満ちている日々

身体を慈しみ、一瞬一瞬を味わい尽くして過ごしていこう