こんにちわ 翡翠です

 

毎日暑いですね!がご挨拶になってますが、

徳島は、蝉の声も静かになり、すこ〜し朝夕が涼しくなってきました。

 

パワーストーンブレスレットのオーダーをいただき、作成させていただきました。

スピリチュアルなお仕事をされている方で、温かいお人柄がとても人気の

セラピストさんです

え!私でいいんでしょうか?!

とても光栄ですが、びっくりしてしまいました☺️

お客様が私の作成したブレスレットを着系て、その方のセッションに行かれた時

「素敵ですね

私のもお願いしてもらえますか?」

と仰っていただいたとの事でした。

本当に有り難く、嬉しいです。

僭越ながら、リーディングをして

石を選ばせていただきました。

光に満ちた方ですので、 何かを補う、、というより

今を強化できる

少し特別な石で作製してみました。

 

ブルートパーズ

ルチルクォーツ

翡翠

アクアマリン

タンザナイト

遠野の石

チャロアイト

水晶

 

お渡ししてすぐに、「上品な色合いで優しいエネルギー!

着けていると、とても落ち着きます!」

と連絡をいただきました。

そして、

「嬉しい不思議な体験が二つも起こってびっくりしてます!」

とお喜びのご報告もいただきました。

私もとても嬉しいです😊

これからも、ニコニコ応援していってくれると思います。