こんにちわ

 

オルゴナイト講座を開催しました。

 

今回参加された方は     お花ピンク薔薇   プリザーブドフラワー赤薔薇の先生と生徒さまでした。

 

なので、オルゴナイトにも素敵なお花が咲いてます。

 

コーン型はオルゴナイト作成が今回で二回目の  I 様と A様

 

お二人共、センスいい〜ラブラブ

 

そして、妥協しない!から  コツコツと自分の世界を作り上げていきました。

 

オルゴナイトで使うレジンはサラッとした液体だから

 

思った所に入れたいものが留まってくれないんですショボーン

 

なので、もう これでいいや〜っとなる事もあります

 

妥協しないで作り上げると 素敵になる!!のお手本です

 

とっても素敵ラブラブ

 

こちら、I 様の作品

 

こちら A 様の作品

そして今回 、初めて参加の Y 様はピラミッド型を作成されました。

直観でどんどん進んでいくタイプドキドキ

 

全く迷うことなく チョイスしたものを、思い通りに配置して

 

これで完成ですビックリマークと言い切り ニコ と笑顔ニコニコ

 

上品でクリアな作品になりましたラブ