こんにちは

明日 「うだつアリーナ」 徳島県 美馬市徳島県美馬市脇町馬木867

で 開催される

「そばの花まつり」に出店します音譜

キラキラサンキャッチャーやオルゴナイトキラキラ

パワーストーンブレスレットなどで出店しています

是非❣️ 遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

今回は、天使ちゃんのサンキャッチャーラブラブもご用意しました

車用もありますよ合格



クリーンでキラキラなスペースを護って、

元気100倍 虹になれ〜❣️と応援してくれます

日々 色んな事がありますよね

でも、自分のテンションを上げてくれるアイテムに 囲まれて、応援してもらって

しのぎ、乗り越えていく事も 人だからできる特権だもの!

ドンドン取り入れて、貴方らしさを煌めかせてほしいな💕との想いで

ニコニコしながら作成しました(^^)

お逢いできるのを楽しみにしていま〜す