こんにちは翡翠です虹

オルゴナイト講座に参加いただき、沢山のオルゴナイトがそれぞれの方々の所で

大活躍しているようですニコニコ

よかったよかった音譜ニコニコ

そして、オルゴナイトって何?と聞かれることもよくあります。

興味をお持ちの方 多いですね 

そこで、少し説明をしたいと思います晴れ

オルゴナイトとは

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、

ボジティブエネルギーを発生する装置の事です。

環境中のネガティブを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに

変換するとされています。

オルゴンエネルギーは空間を満たし、チャクラを浄化 活性化します。

そして、肉体と精神のバランスを整え、能力の開花、サイキックな

才能を目覚めさせるともいわれます。

また、家やオフィス、土地などに存在する悪い念を中和するとも言われています。


そんなバワフルなオルゴナイトですが、

せっかくなら自分好みのキラキラ 綺麗なオルゴナイトを作ってみませんか?



翡翠のオルゴナイトはもっともパワフルであるとされるクフ王ピラミッドの傾斜を再現したものです
キラキラ


なので とっても綺麗でパワフルですよ~アップビックリマーク

そして、オルゴナイト教室の詳細です☆☆

A コース (基本の材料を使い自由にレイアウト)

☆十分綺麗なオルゴナイトが作成できます

参加費 : 6000 縁
作る物 : ピラミッド型か円錐形どちらか一つ ➕ ミニサイズ幾つか    
持ち物 : 中に入れたいチャーム、クリスタル、サザレ石メダイ、ビーズ、貝殻、など

B コース(基本の材料➕メダイ、チャーム、アメジストクラスターなど全て用意します)
参加費 : 8800 縁
作る物 : ピラミッド型か円錐形どちらか一つ ➕ ミニサイズ幾つか
持ち物 : 無し(入れたい物があればお持ち下さい)


✳︎ 汚れてもよい服装でお越しください
オルゴナイトが固まるまで24時間かかりますので、完成したものは、
後日お渡しか郵送となります。

開催場所は翡翠の自宅・サロンなど(場所の詳細はご参加が決定後お知らせ致します)

平日も開催しています音譜

お気軽にご連絡くださいね

メール:rainbow.message.idea@gmail.com