こんにちわ翡翠です虹

我が家の三人の子供達☆☆

それぞれ 東京、広島 徳島市内と 自立して離れて暮らしています。

普段 私のやってる事を

シラ~っと 冷やかに見てる子供達ですが

これは何やら響いたらしく、 部屋に置いてもイイヨ!!(上から?!)と長男、

自分で作成したいと長女と次女(^O^)/

こちら、長女の作品です
「羽のついた鍵」がポイントだそうで
丁度の場所に持ってくるの 苦労してました
どうやら いい感じに完成したみたいです
にひひ


こちらは、次女の作品☆
姉ちゃんのを見て「うちは鍵に羽がはえてるのにする~!!」って
姉ちゃんのパクリやん!?
(角度がちがうだけ?)(≧∇≦)
けんかばっかりしても、幾つになっても姉ちゃんと一緒がいいんやな
にひひ




そしてこれは 私めが愛を込めて息子君に作りました。
宇宙とドラゴンメラメラそのまんまですがべーっだ!
ウフ!!(キモイ!?)

三人共

「色んな事がタイミング良く回るようになった!!」

とのたまわっておりました(^^)

だろ!!っと ドヤ顔の私です得意げ