今日から、いよいよ新年のエネルギーが

どんどん流れ込んできますね!!


私としては、やっとキターッ🤩✨

という感じです。

これから益々「風の時代」を感じられるようになってくることでしょう。

 

 

昨年の冬至辺りから体調があまりよくないなと感じる人も多かったことと思います。

私もその一人でした😅

 

 

私の場合、細胞レベルから浄化が起こってくるような感覚がありました。

いいことなんだろうけど、

心身ともに結構しんどい思いを

していました💦

 

 

体の浄化と共に

沸き起こってくるような負の感情に

向き合い、ふとした瞬間や瞑想中に

ネガティブな思考パターンの原因とも

いえる過去生と向き合うことも

多々ありました。



少しずつ霊気やシータヒーリングで

波動を修正しながら

自分を整え、新年を迎えられたことに

まずは感謝✨

まだ浄化の余韻はありますが・・・。



これからも色いろとやりたいことが

あります。

そのために、向き合って

乗り越えていかなければならない

課題みたいなものもある。



限られた命の時間を大切に

自分の望む世界を創っていきたいと

思います🌈✨