こんにちは(о´∀`о)
にじのおか工房です虹
 
 
 
今日2回目の投稿ですニヤニヤ
 
めずらしいこともあるもんだ(笑)
 
 
さて、タイトルにありますように6月29日クリエイターズマーケットの申し込みが通過し、
にじのおか工房、昨年末に続いての出展が決まりました!
 
88888888拍手
 
(サイトからお借りしました。パ、パンダ?)
 
えっと、まだだいぶ先ですがニヤニヤ
 
 
 
いや、あっという間にやってきますって。
今から準備しておかないと(笑)
 
 
 

 
また詳細が決まりましたらご紹介させていただきます!
 
えっと、まだだいぶ先ですがニヤニヤ
 
 
 
お近くの方や、出展される方も是非遊びに来て下さいね!
 
えっと、まだだいぶ先ですがニヤニヤ
 
 

 
今日はひな祭りですね雛人形
ちらし寿司作らなくっちゃ!
 

 
 
今日もありがとうございました虹

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

にじのおか工房のminneはこちらです下矢印

 

 

にじのおか工房のギャラリー

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆