双極性障害治療中の夫


今日は入院準備の荷造りを

嬉々としてやっていました。


この冬は

だいたい怒りっぽくて

何かにつけて怒っていることがほとんどですが


今日は気持ちがハイになってルンルン状態


そして多弁です。

ずっとずーっとあまり内容のない事を

おしゃべり続けていました。


旅行とかじゃなくて

入院なんですけどね


ハイになってるから

楽しそうで

「入院たのしみ」

とか言っていました。   


物事への判断力も怪しい…


まあ、落ち込んだり怒ってるよりは良いか!


今は睡眠導入剤で

ぐっすり寝てます。


飲まないと全然眠れないらしい。


本人も今気持ちは高揚していても

体への負担がきついよね。


明日入院出来るかな、


医師の判断で決まります。


どうなるのだろう。


次のブログお楽しみに!