夫が双極性障害とわかって治療を始めて

およそ3年くらいになります。


わかる以前の夫は

スポーツマンで楽しいことが大好き。


私や、子供のことも大事に思っていて、

休日は三人で色んなところに遊びに行きました。


家事も洗濯と掃除は積極的にしていました。



あの頃は平和だったなあ。


子供は今はもう大きくなって

反抗期中なので

また昔みたいに三人でとはいかないかもしれないけど、


安定したらまたどこかへ遊びに行きたいな。





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 転勤族の我が家、

ここで引っ越しを頼んだら

すごく丁寧でとても良かったです。


次回もまたお願いしたい。



 

 

いつも愛用しています。

軽くて暖かい。