ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

✳︎初めての方はコチラもどうぞ✳︎

 

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

ブログ更新が気づけば

1ヶ月以上も空いてしまいましたあせるあせる

 

 

近況や最新情報はInstagramやFBで

更新していますので

 

そちらをチェックしていただけると

嬉しいです☺️

 

 

 

 

さて、桜満開の頃🌸

 

写真家さとうみきちゃんに

 

撮影していただきました✨

 

 

 

 

 

ふんわり包み込むような

 

みきちゃんと

 

桜のエネルギーに

 

自然に顔も和らぎました

 

 

 

 

 

 

 

みきちゃんのブログで

 

たくさんのお写真と共に

 

(ちょっと恥ずかしいアップもありますが(^^;)

 

素敵に紹介してくれています

 

 

 

 

彼女はほんとに写真を撮るのが

 

好きなんだなぁと感じました

 

 

 

桜の写真もすごく素敵✨✨

 

 

 

 

 

 

とてもいい記念になりました✨

 

 

 

 

 

ありがとう✨✨

 

みきちゃん💖

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします🍀↓

 

image

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ