ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

 

✳︎初めての方はコチラをどうぞ✳︎

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*



2/17 リクエストいただき

〜内なる光と繋がる〜
曼荼羅アートワークショップ開催しました✨






ご参加のお二人が
たまたまお知り合い同士の方で

練習アートでは終始お話しながら
和やかに描かれていましたが

誘導瞑想後の本番アートでは
一転、ものすごく集中して描かれていました🌟

















曼荼羅って
ほんとにその方の本質というか
その人らしさが出てきます。


今回もまさにそれぞれの個性が
溢れていました(笑)❤️



T様は遊び心があり
どこかエキゾチックな曼荼羅





S様は優しく温かな曼荼羅




ワークショップ後、ライアーやクリスタルボウルの音浴体験もしていただきました✨


帰りにそれぞれ曼荼羅にぴったりな額も
お買い上げいただき
お家で飾ってくださっていることと思います💗



〜ご感想〜

クローバー「とても楽しかったです♪
曼荼羅と音浴のおかげで家に帰ってから
今もずっと気持ちよく過ごせています。
あれからライアーの音にはまり、YouTubeで
毎日聴いています」



クローバー「貴重な体験をありがとうございました。
天使に包まれたお家でとても安らぎを感じました。瞑想も不思議な感じがして素敵でした。
もっと奥行きを感じられる絵が描けるようになりたいです。またご指導のほど、よろしくお願いします」


ご縁をいただき
ご参加ありがとうございました🙏💕✨





虹曼荼羅アートワークショップ
随時リクエスト受け付けております♪
お気軽にお声掛けください❤️


 

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします🍀↓

 

image

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ