ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

✳︎初めての方はコチラもどうぞ✳︎

 

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

素敵なご感想

SNSに投稿してくださっていましたので

 

シェアさせていただきます。

(掲載の承諾いただいています🙏)

 

 

 

 

検索していたら

不意に上位に上がってきて

本来の検索を忘れる←よくやる笑

 

 

パステルアート

ライアー

を教えていらっしゃる

@leana.keiko さんのブログにずきゅん。

 

 

この頃

いろんなものが

変わりゆく気配を

心身内外感じていました。

 

 

パステルアートの体験では

同じ手順で

3色選び

同じ道具で

同じように進めていくのに

全く違うものに仕上がっていく。

 

 

今、現在に集中することで

いやフォーカスしないと

作品として

仕上がらない。

 

 

無心になって

指で描いたり

切ったり

消したり

また重ねて

いろんな気持ちが

解放されていく

 

それは

メディテーション

 

 

パステル終わってからは

ライアーの体験

 

大地から

空へ

 

足元から頭の先まで

滞っていたものが

ぷつぷつ抜けていく感覚が

くすぐったい

 

いろんなノイズが

浄化されていく

 

音と身体が

共鳴する感覚が

心地よい

 

 

前に進む準備は

できているらしい

 

そんなメッセージに

漠然と

でも確信的に

腑に落ちる

 

進む道は

間違ってない

 

あとは

無心に

一生懸命

 

今の瞬間にフォーカスして

進むだけ❤️

 

 

 

 

パステルアートとライアーに

興味がおありとのことでしたので

 

同日に両方体験していただきました♬

 

 

初体験のパステルアート

 

ご自分の色・表現を 

 

しっかりされているのが印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の描かれた絵

とても気に入ってくださって

 

額も購入いただきました

 

 

紙からはみ出るほどの

大きな赤い木

 

とっても素敵です❤️

 

 

 

 

 

 

ライアーにもとても

共鳴されていました

 

 

 

 

 

特にガイアライアーに✨

(奏でていらっしゃるのはタオです…)

 

 

「昔、行ったセドナのエネルギーを思い出す!」

 

とおっしゃっていました。

 

 

実は、私もガイアを制作して

 

初めて家でゆっくり奏でたとき

 

広大な赤土が広がっている

たぶんここはセドナ?という

ヴィジョンを見ました✨

 

とても心地良くパワフルなエネルギーを

感じたことを、思い出しました。

 

 

 

 

 

 

Sさま♡

 

私のブログにずきゅんとしてくださり(笑)

 

ありがとうございました🙏

 

 

素敵な表現でご感想もいただき

 

ご縁に感謝します💖

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします🍀↓

 

image

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ