ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ
 
アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~
ラーナKeikoですクローバー
 
 
✳︎初めての方はコチラをどうぞ✳︎
 
 
 
☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*
 
 
 
8/20 「夏のサウンドジャーニー」ディジュリドゥ×ソウルサウンドライアー×モノリナ
 
 
満員御礼にて無事開催終了しました❣️
 
 

 

 

 
 
 
 
櫻井さんのディジュリドゥは
さらにパワーを増し
 

 

 

 

 

 

 
 
今回ゲストのはとるんさんのモノリナが
加わることにより
 
倍音の深みが一層増し
 
贅沢なサウンドジャーニー
サウンドメディテーションになりました🌈
 
 

 

 

 

 

 
参加してくれたライアー仲間が
シェアしてくれてましたが
 
普段は気づかない
ライアーのメロディラインが際立っていたとも✨
 
 
・宇宙空間を遊泳してるようだった
 
・音の一つひとつが美しく染み渡り
心地よくチャクラ活性できた感じ
 
・普段思考過多になっていることに気付けた
 
・自分の本当の望みに気付けた
 
 
などなど、素敵なご感想とともに
 
みなさんそれぞれに善きご縁が
繋がっていたことも嬉しい限り💓
 
 

 

 

 
 
サロン空間は
最近、ボヘミアンやモロッカンスタイルが
マイブームなのもあって🥰
 
そんな雰囲気でよりリラックス
していただけるようにしました☘️
 

 

 

 
音×香×映像
 
五感を満たし、自分と繋がり整える
癒しと目覚めの豊かなひと時✨
 
 

 

 

 

 
次回は12月初めごろを予定しています🌟
 
また日程決定しましたら
ご案内いたします。
 
冬のサウンドジャーニーで
お逢いしましょう💞
 
 
櫻井さん、はとるんさん、ご参加の皆さま
ありがとうございました💕✨
 

 

 

 
 
 
最後に音のお裾分け♡
 

 

 

 
【過去レポ】
  
 
 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 Instagramもよろしくお願いします🍀↓

 

image

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ