ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

 

✳︎初めての方はコチラをどうぞ✳︎

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 
 
*和布×マクラメピアス*第二弾
 
 
 

 

 

 
 
 
昨年の三人展では
2種類のデザインを出展しました🍀
 
 
 
第一弾はコチラ↓
 
 
 
こちらはショートヘアの方にも
着けていただきやすいよう
 
フサ無しバージョンにしました
 
 
 

 

 

 
こちらはショートヘアの(笑)
コーラスメンバーRさんの元へ
嫁いでいきました💗
 
 
ありがとうございました💕✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
来月のころもりさん4周年イベントでも
和布マクラメピアス出展させていただきます✨
 
 
新たなデザイン考え中・・・🥰
 
 
 
 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうぞよろしくお願いします🌟

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ