ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

 

✳︎初めての方はコチラもどうぞ✳︎

 

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 
 
 
8月27日 一粒万倍日&新月
 
ヨーガ教室”空”くう 
を主宰されていらっしゃる
 
マグマmayumiさまより
お声がけいただき
 
 
10周年という記念すべきイベントにて
 
ソウルサウンドライアー&クリスタルボウルの
倍音浴をさせていただきました
 
 

 

 

 

 

mayumiさんとは、昨年開催しました
けんもこさんのお話会に
 
知人の紹介でご参加くださり
 
ご縁をいただきました
 
 
その後は、SNSで繋がる程度でしたが
 
 
その時の、ライアーの響きに
癒されたことを
覚えてくださっていて
 
 
今回、10周年イベント開催にあたり 
 
生徒のみなさまにも
体験していただきたいと
 
お声がけいただきましたキラキラ
 
とても嬉しかったです!
 
 

 

 

 

 

 
まずは、mayumiさんの誘導瞑想と
クリスタルボウルのコラボで
呼吸を整えていただき
 
 
シャヴァーサナ
(仰向けでのリラックスポーズ)で
 
癒しと光の周波数を
たっぷり身体全体で浴びていただきましたキラキラ

 

 
 

 

 

 

頭の上に乗せての響かせ

骨伝導体験もさせていただき

 

 

みなさん
身体も心も浄化され、綺麗になったと
 
感動してくださっていたそうです照れキラキラ
 

 

 

 

 
 

お弁当やお菓子、飲み物にいたるまでの
細やかな心配り
 
 
 10年にわたり、多くの生徒さまに
愛されていらっしゃることが納得でした
 
 
 旦那さまも、車の誘導から荷物の持ち運び
 
ライアーについても調べてくださっていて
ご紹介までしていただき
 
なんと協力的で、素敵だなぁと🌟
 
 
生徒のみなさまにも
ライアー運んでいただいたりして
 
ほんとに至れり尽くせりでピンクハート
 
 
とても心温まる素敵なイベントでしたラブラブ
 
 
みなさんの優しさ・愛に
逆にパワーいただきましたキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 
 
ご縁に心より感謝いたします✨
 
ありがとうございました💖
 
 
 
 
マグマmayumiさんのinstagramです↓
 
 
9月9日(金)は10:30〜12:30頃まで
自宅サロン
Rainbow∞Heart(東生駒)にて
倍音ヒーリング音浴会をいたします♬
 
癒しと光の周波数を浴びにいらしてください💖
 
 
 
 
☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ