ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

 

✳︎初めての方はコチラもどうぞ✳︎

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

 

💗癒しの花園で音浴会💗
 
 

 

 

 

 

 
友人のあーちゃんにお声がけいただき
 
バラが咲き誇る素敵なお庭で
 
ライアー音浴会させていただきました♬
 
 

 

 

 
 
去年は大雨だったのでお庭で出来ず…
 
 
今年は晴れますように〜🙏と祈ってたら
ピーカンすぎるお天気に☀️笑
 
 
 

 

 

 
 
あーちゃんが日陰になるよう
パラソルをこまめに移動させてくれたり
 
時折吹く風も心地良く〜
 
バラのほのかな甘い香りに癒されながら
奏でさせていただきました🌹✨
 
 

 

 

 

ライアーの響きが
自然と調和しながら
溶け込んでいくように響いていました
 
 
 
寝転んで音浴していただいたり
 

 

 

 
 
直接身体にライアーを響かせたり
 
 

 

 

 
 
 
ご自分で奏でてもらったり
 
 

 

 

 
色々なカタチで体感していただきました♪
 
 

 

 

 

ランチやティータイムも
ピクニック気分♬
 
 

 

 

バラだけでなく

様々な種類のお花たちがいっぱい💐

 

 

 

 

 

 
あーちゃん♡
準備から
至れり尽くせりのおもてなしをありがとう💕✨
 
 
 
大好きなバラに囲まれて🌹✨
素敵なみなさんとの音浴は最幸でした💖
 
 
みなさんからも
 
 
宝石赤天にも登るような心地よさでした
 
宝石紫お庭とライアーの音が素晴らしく合っていて
幻想的で神秘的な世界を味わえました
 
宝石緑鳥の囀りも蝶も
癒しの音の中で溶け込んでいました
 
 
などなど、ご感想いただき
嬉しかったです。
 
 

 

 

 

 
ご参加いただいた
フェアリーなみなさん🧚‍♀️🧚‍♂️
 
ありがとうございました💕✨
 
 
 
 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ