ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アトリエヒーリングサロン~Rainbow∞Heart~

ラーナKeikoですクローバー

 

 

✳︎初めての方はコチラをどうぞ✳︎

 

 

 

 

 
 
 
今年は大好きな野間の森MIGIWAさんの
 
桜🌸の樹の下でライアー奏で合いできました✨
 
たぶん3年ぶり?
 

 

 

 

 

 
 
こちらの桜には想い入れがあり
 
2017年8月
初めてツリーコンタクトをさせてもらったとき
 
自分でもビックリするほど号泣しまして😭😅
 
樹と交流できた喜びでハートが震えました💓
 
 
(その時の体験をblogに綴っております↓)
 
 
タイミングよく
魂友Yちゃんをお連れでき
 
桜の見頃も今まで行った中で最高でした💖
 
 

 

 

 

風にヒラヒラと舞う桜吹雪が🌸✨
夕陽に照らされ黄金に輝いていました✨
 
 
 
オーナーさんの計らいでベストなお席を
ご用意してくださっていて
 
 
Yちゃんとのお喋り
 
そして、スイーツ&お茶を堪能したあと
 
 

 

 

 
 
桜咲く素敵なお庭に出てライアー響き合い💓
 
 

 

 

 

 

 

ライアーの上に桜の花びらが落ちてきて🌸

可愛い💗

 

 

 

 

Yちゃんのタオライアー
素敵だったな✨✨
 
 

 

 

 

 

ほんとに心地良すぎる時間でした💕✨
 
(初めてYouTube投稿してみたーニコニコ)
 
 
 
 
そしてこの日は、お昼間
ハンドメイドの丘〜ころもり〜さんの糸の日に
 
衣里ちゃんよりお声がけしてもらって
ミニミニライアー音浴会をさせてもらいました♪
 
 
 
お一人おひとりツインライアーで
骨伝導ヒーリングもさせていただきました🥰✨
 
 

 

 

みなさん、宇宙旅行へ〜(笑)
 
 
 
そして
with you smileの手話歌も歌わせてもらって
 

 

 

この曲は、SUVACOメンバーの私たちにとっては
大切な曲であり代表曲
 
もう身に染みてます🥰
 
 
衣里ちゃんが、すずさん指導のもと
猛練習してきたThe Rose
 
見事練習の成果発揮❣️
 
 
すずさんのソロ
カーペンターズ の I Need To Be In Love 
 
のびやかな歌声で素敵でした✨
 
 

 

 

この日は、衣里ちゃんのお誕生日バースデーケーキ
 
ころもりさんに集まるみなさんは
衣里ちゃんのお人柄で愛いっぱいの方たち💕
 
みなさんと一緒にお祝いできて嬉しかったです♬
 
これからも幸せな笑顔いっぱいふりまいてね❣️
 
 
 

 

 

 
 
1日良き波動・響きの中にいて幸せでした💖
 
 

 

 
 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ