12月のマクラメレッスンには
今年のAkashaでのライアー制作で
ご一緒したライアーオーナーさんが
 
新しく誕生したライアー持参で
ご参加くださいました💕
 
 

 

 

 

ライアーからのご縁で
マクラメにも興味を持ってくださって
嬉しいです❣️🥰✨
 
 
それぞれ持って来て下さった
ハートソング(一番左)と
グランドルフィン(一番右)と
うちに子たちと一緒に記念撮影しました照れ

 

 
 

 

 

黙々、ワイワイと
マクラメ編み楽しんでくださいました♪

 

 

 
 
 
休憩時間には音遊び&音浴タイム~🌈✨
 

 

 

FBで気づかないうちに

Live配信されてたみたいで

一瞬焦りましたが驚き

 

あとで観てみると案外イイ感じでした(笑)

 

多くの方にステラ&スターシードの

ツイン弾きの音色を

お届けできて良かったですウインク

 
 

 

 

 

毎月通ってくださってる
元気な仲良しマダムご姉妹や💕
 
 
久しぶりになっちさんも編みに来てくださって
12月も充実したレッスンでした💖
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ご参加どうもありがとうございました❣️
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします🌈✨
 
 
 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ