こんばんは、ラーナKeikoですクローバー

 
小さな赤いアンダラクリスタル2つをお預かりし
 
弁財天様のイメージでマクラメネックレスにして欲しいと

オーダーいただきました🌟







アンダラ2つだけより

何か石を足して3つの方がいいなぁと感じ
 
何となくプレナイトをチョイス(笑)
 
 

オーナーさまと弁財天様のイメージ

エネルギーを感じながら

赴くままに編んでいくと
 

対照的にするのが何となくしっくりこず

アシンメトリーなデザインに💖
  


 



 
「遊び心をもって、自由に~」
 
編みながら受け取ったメッセージ✨
 
 
私にも必要だな(笑)
 
 
 
 

 
 
 
~ご感想~
(掲載許可いただいております)
 
 
来ました、来ました。さすがですね。
かわいい💞
 
プレナイト判断さすがですね。
ぴったりです。
 
実は別の方にオーダーでブレスレット頼んだら、
プレナイト中心で来ました。
 
びっくりしました。なんでわかるの?みたいな
 
いつもいつも本当にさすがですね。

またよろしくお願いします。
メッセージも大事にします。
 
 
 

 
Eさま、ピッタリだったようで良かったです🥰

オーダーありがとうございました💕🌟
 
 
 

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ