10/9は衣里~ころもり~さんにて
マクラメ編みレッスンでした💛  

 
 
 
 
石選びから楽しそうなお二人~♬
 
 

 
 
 
みなさん、マクラメ初めてですが
 
チャレンジャーの方々にひひ
 
 

 
 
 
中級作品にチャレンジされました💪
 
(当日仕上がらない場合がありますが
受講は可能です😊)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
みなさん、飲み込みが早く
優秀~💖✨
 
 
 
「難しいけど楽しい~」
 
「これはハマる~」
 
と、ご感想いただき嬉しかったです😍
 
 
 
 
 
ころもりさんは
 
帯や着物を使った
制作ワークショップをされていて
 
私も7月から月1で3回通って
先日バッグが完成したばかりです♪
 
 
 

 
 
 
 
最初はミシンがけもぎこちなかったですが
最後の方はだいぶ板についてきましたウインク
 
 
 
 
初めてなのにこだわり過ぎて😅
 
気に入った蝶々柄の帯をメインに
着物生地を選び、縫い合わせ
 
荷物が多い人なので
底はデニムで、マチも作り
 
 
中の生地もこだわり
可愛いらしい少しアジアンっぽいものをチョイス
 
ポケットも付けました!
 
 
 
 
 

私のこだわり・ワガママに
全て応えてくれた衣里ちゃんに感謝!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
お陰で大満足の仕上がりになりました宝石赤
 
 
素敵でしょラブ
 
自画自賛(笑)
 
 
 
 
ころもりさんは
 
善きご縁が繋がったり💞
摩訶不思議な情報もらえたり(笑)
 
 
ほんと面白い場所です♬
 
 
 
サロンオーナーの衣里ちゃんは
コーラス仲間でもありますが
 
笑顔がとてもチャーミングで
周りから愛されるお人柄💖
 
 
だから素敵な人たちが集まってくるんですねイエローハーツ
 
 

 
 
またよろしければお声がけくださーい❤️
 
ありがとうございました💕✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ