8/30はUnicafeこころ塾さんでの
マクラメ編みレッスンでした❣️





時子さんもマスターもますます本来の自分らしさ全開って感じで

ファッションもどんどん自由かつ個性的になられてイイ感じ🌈✨


時子さんのターバンが可愛いなぁと思い
私も最近よくしてます(笑)






さて、マクラメレッスンは

前回からご参加の方々も
けっこう日にちが空いてしまったのもあり


最初は完全に記憶から抜け落ちておられていましたが😅


徐々に勘を取り戻され
素敵な作品へと編み上げられていきました⭐️















初参加の方々も
頑張って編んでくださいました❣️


マクラメの楽しさを感じていただいたようで
嬉しいです💕



みなさんの作品です↓






















お昼は、美味しいランチで
たっぷり栄養&エネルギー補給❤️









レッスン後は

もこさんをお迎えにけんさん合流で

プチリーディングしていただけたりして
超ラッキー🌈🙏✨


うちで開催する9/16のお話会も
ますます楽しみ💓

(一般募集かける前に満席になりましたが
少し枠を増やそうかと思いますのでまたアップいたします)






さらに、その後
自己中ライフ満喫中の(笑)
町田さんのお話が面白すぎて🤣🤣
いい刺激いただきました👍


こころ塾さんには
イイ意味で変な人が集まりますね〜(笑)



とても濃い1日でした💗
みなさま、ありがとうございました🌈✨



次回、こころ塾さんでのマクラメレッスンは
10/18(日)に決定しましたクローバー
 

 


 

☆*°・。*☆*°・。*☆*°・。*

 

 

本日もご訪問いただき

ありがとうございます

 

  

あなたがますます幸せで

平安と喜びに満たされますように

 

 

ラーナKeiko♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます

↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ