生駒から車で1時間ちょっとの所に

 

こんな美しい秘境があるとは

驚きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清澄な水が流れる龍鎮の滝

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうなほど
透明感のある深緑の滝壺 

 

 

 

 

 

 

 

 

清流と新緑の世界宝石緑


 

 

 澄みきったエネルギーキラキラ

 



 

image

 

 

 


 

 本当に素晴らしい場所でした虹

 

 


 

 

 
 
 

美しい渓谷で

 

 

 

音を奏で、羽衣を纏い、舞う💖




勝手に奉納してまいりました宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

清らかな水のエネルギー

 

マイナスイオンに包まれながら

 

 

 

 

自然との融合、響き合い

 

 

至福のひとときでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 

タイミング良くプチリトリートでき



 

すっきりクリアリング&

リフレッシュできましたクローバー

 

 


 

龍神様の導きと天の計らいに


そして

 

ご一緒させてもらったみんなに感謝虹

 



 

 ラーナkeiko♡

 

 

 
 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます
↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪ 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ