ご訪問ありがとうございます、ラーナkeikoです五つ葉 クローバー
 
 

昨日はキッチンアミアさんでの

マクラメ編みレッスンでした音符

 

 
 
 
 

食べて、編んで、食べて~

 

 

食べてる方が多い生徒さんもいらっしゃいましたが(笑)

 

(モーニングもランチも美味しいですもんねキャー)

 

 

 

 

新たなダブルフレームリングのレッスンもさせていただきキラッ

(レシピ、前日なんとか完成^-^;

 

 

 みなさん、それぞれに素敵な作品が誕生しましたキラキラ

 

 

 
 
 
オレンジムーンストーンと紐の色の組み合わせが斬新ながら
とても可愛いリングに乙女のトキメキ



 
 

先日の古民家スペース空くうさまでのレッスン(→)に
ご参加いただいたKさま


何年も熟成させていた?(笑)クリソコラキラキラ

やっと完成し、喜んでくださいました





 
 
 

初参加のYさま

とても綺麗に編めています乙女のトキメキ


「先生が、丁寧で優しくて、ぶきっちょさんでも何とか完成∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

しかも☝️
自分で作ったので可愛くって仕方ありません(o´艸`)💗

お気に入りのネックレスになりました😊💕」

と、ご感想いただきましたニコニコ


ありがとうございます♡

 
 
 
 

連結とダブルねじり結びの応用ペンダントキラキラ

金属パーツを編み込みながらのフレーム包みも

素敵にできましたねビックリマーク


 
 
 
ダブルフレームリング途中経過。。

次回完成ですね♬




 


 

みなさま、お疲れさまでした❗️


そして、ご参加どうもありがとうございましたハート

 

 

 

 
 
 

 

clover*3月のマクラメ編みレッスンスケジュールclover*

@東生駒自宅サロンRainbow∞Heart

 

3月  8日(金)  10:00〜14:00    

3月10日(日)  11:00〜17:00  

3月23日(土)  11:00〜17:00   

 

3月30日(土)  11:00〜15:30

『マクラメ編みWS ~joy&love~癒しの音を聴きながら@瀬田』

https://www.facebook.com/events/332398207487167/

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます
↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

  

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ