これまで3回にわたり

曼荼羅アートブラッシュアップレッスンを受けてくださっている

 

京都のセラピー*あまつかぜさん

 

 

先日開催させていただいたレッスンの体験談をブログで書いてくださっています。

 

 

「観ているものを転写するように表現したい」とブログでもおっしゃっていますが

 

視覚タイプ(クレアボヤンス)の方の場合、その視えているヴィジョンを

 

アートに表現するとき、その美しさであったり

 

色や形、エネルギーの細部を

 

2次元的に落し込む作業は、けっこう大変だったりします汗

 

 

今回3回目にして

自分の納得できるとこにこれた、と実感されたようですおんぷ

 

 

 

 

 

 

一部ご紹介させていただきますね下

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

3度目となる曼荼羅アートブラッシュアップ講座を受けてきました。
 
観ているものを転写するように表現したい
 
だけど、表現する技術を上げないと!と思い、
光の曼荼羅アートを教えて頂いたラーナさん
今年に入って、ブラッシュアップをお願いしました。
 
今回でようやく自分の納得できるとこにこれた感じがします。
 
ここからがスタート✨
 
 
もちろん、これまでご依頼を頂いて描かせて頂いた曼荼羅は
その時、その時の100パーセントでさせて頂いてますニコニコ

 

 

 

今回のブラッシュアップの2枚です✨
{292E4DA1-A39D-4395-BAA5-8774D86B79A6}
 
1枚目はハートを開くワーク
万華鏡のように、、、というのが
ほんとに目からウロコの表現で、
そうか!ハートを開くってそういうことか〜✨
と急に呼吸がしやすくなったような気がしました。
 
でも、いつものことながら、
計算して描けない。
描きながら、ダウンロードしていくような感覚です。
で、仕上がったら自分でもこんなんなんや〜びっくり
というのが毎度です。
 
この一枚の仕上がった後の
清々しさはほんとに内側から
風が吹く心地でした。
 
{A58BE582-4598-4DF9-BC79-8CC52F689599}

 
2枚目はクリスタルボウルの演奏を聞いてから
描きました。
 
音を通して、五感を更に広げたいな〜とリクエストしたら、心良く演奏して下さり、
それが、もうかなり期待してましたが、
期待以上のものでした。。

 

 

つづきはコチラです↓


 

 

色んな面でどんどんブラッシュアップされておられますニコニコ

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

お日にちが迫っておりますが

 

5月12日に「~本質の花ヒラク~パステル曼荼羅アートWS」を開催されます音符

 

お近くの方、興味のある方、ご都合のつく方はぜひ参加されてみてくださいねアップ

 

あまつかぜさん、見た目も内面の美しい方ですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます
↓今日もポチッとしていただけると励みになります♪
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ